• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2021/07/07 14:21




よし!今日は決めるぞ!成功させよう!

そんな気持ちを強く持つ時てありますよね。

勝負スーツを着て行こう!その時に良き相棒

になってくれるネクタイです。



◎アジロ2本格子◎

 

竹・葦・檜皮などを細かく薄く削って、

斜め・縦・横に編んだものを網代【アジロ】

といいます。

日本の古くからの文様で、天井・垣・屏風・

染織品の地模様などによく用いられます。

 

海外でも同じような柄がありまして、

テキスタイルの表現としては、面白く楽しい

模様になります。

 

MOREはそんなアジロ柄を2本交互に組み合せ

その隙間に小紋をバランスよく配置して

独特の柄をつくりあげてみました。

 

ともかく、表現力があってインパクトが絶大

それでいて光沢感で小紋が浮かびあがる!

めちゃくちゃ欲張りなネクタイです。

 

このネクタイは特殊な織技法を使って織って

いますのでいぶし銀のカッコよさがあります。





今日は仕事を必ず成功させたい。と

勝負ネクタイにいかがでしょうか?

結び心地も最高ですので、

ぜひお試しくださいませ。


Instagram

https://www.instagram.com/more_tie_kyoto

オンラインショップ

https://moretex.buyshop.jp

ホームページ

https://www.more-tex.com

ネクタイの結び方

https://www.more-tex.com/howto.html