• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2021/07/18 12:53

人は7割ぐらい見た目が大事と言われます。

スーツにシャツそしてネクタイをすると、

仕事相手の第一印象は、ネクタイから得られることがとても大きいのです。

だからこそ、若いビジネスマンの方々には

年配の経営者と会う時は是非ネクタイをして

欲しいです。                                        

爽やかさと誠実さを前面押しです!

かなりおススメのネクタイコーデですよ♪





◎ブロックチェック◎

ブロックチェックとは、

正方形で2色以上の濃淡の違う色が規則的に

並ぶ柄です。日本では「市松模様」とも言い

白黒のパターンが主流ですね。

ちなみに、この正方形を細かくした格子柄を

ギンガムチェックといいます。

                                                                

シャツなどにもブロックチェックやギンガム

チェックの柄は多いですね。このチェック柄

のイメージは賑やかでカジュアルっぽい印象を与える柄になると思います。



 

コーデのポイントとしては、紺・黒の無地で

スッキリしたスーツに合わしてシンプルな

コーデにするだけで若々しくなります。

シンプルな黒パンツに白シャツに合わせると

目線が上に集まり、すっきり見せてくれます。

 

また、写真の様にブルーやデニムシャツに

合わしてあげると一味あるカジュアル感も

楽しんでいただけますよ。

 


ネクタイでも色々な合わせ方を楽しんで

いただけるようになっていますので、

どうぞお試しくださいませ。



 


Instagram

https://www.instagram.com/more_tie_kyoto

オンラインショップ

https://moretex.buyshop.jp

ホームページ

https://www.more-tex.com

ネクタイの結び方

https://www.more-tex.com/howto.html