• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2021/07/28 09:11

すっきりとそして、輝いたVゾーン。

今まで体感した事の無い結び心地の良さ。

どんな時も貴方に輝いていて欲しい。

そんなな願いを込めて作りました。





◎きらきら星☆◎

 

どんな時もきらきらと輝いていただける様に

光沢のある地合いに星を幾何学的に並べています。

見る角度で色合いに変化が出る織組織です。

 

生地にボリュームがありサラッとしていますので、

綺麗なディンプル(結び目の窪み)が、すぐ

に作れてしまいます。

今まで体感した事が無いような結びやすさを

実感していただける逸品です。





色合いが綺麗で、落ち着いた光沢感があり

生地の表面はサラリとしていながら微妙な

凹凸感がありかなり表現力をもっています。

プレーンな光沢のあるスーツ生地に合わせて

も綺麗ですし、

ざっくりした織柄のあるスーツ生地に合わされても綺麗です。

 

小紋であっさりしたタイプですので、

かなりエレガントさを表現できます。

どうぞお試しくださいませ。