• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2021/08/14 12:37

◎大3段ストライプ◎

 

ネクタイのストライプ柄は『戦う』という

意味があるといいます。

ビジネスシーンにおける定番の柄ですよね。

 

またストライプの太さで印象も変わります。

 

※太いストライプ→決断力や実行力がある印象

※細いストライプ→真面目で洗練された印象

 

何気に太さだけで印象が変わるものですね。



今回の様な太いストライプはリーダーシップ

を発揮したいときに是非おすすめの柄です。

 

ただ太いだけでは、無機質な雰囲気ですので

MOREは生地の地合にこだわって作りました。

生地の透明感と立体感をもたせて爽やかな

雰囲気に仕立てあげました。

リーダーシップを発揮しつつ、皆をまとめて

いく大きな心意気まで表現できます。

 

力強く美しいのです。他に類を見ない雰囲気

がありますので、是非お試しくださいませ。