• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

Blog

2021/10/24 16:40

◎雲四角柄◎

一目瞭然、めちゃくちゃ個性的な柄なのです。

世の中、見た事あるなと言うネクタイは多いですが、

このネクタイは見た事無いと思います。

インパクトを与えるにはおすすめです。


余りにも個性的ですので、名前をつけること

も苦労してしまい、四角い雲が並んでいる

様なので『雲四角柄』としちゃいました。

 

しかし、複雑な織組織を多用して見る角度で

色合いが微妙に変化をする織工法を施して

ますので、重厚感がありクラシックスタイル

を表現するのに最適です。


クラシックスタイルにこだわってスーツを

オーダーされた方は是非試してみてください。

イメージ通り、いやそれ以上の雰囲気が

出来上がります。

 

本当にネクタイでスーツスタイルの印象を

作れてしまいますのでお試しくださいませ。


 Instagram

https://www.instagram.com/more_tie_kyoto

オンラインショップ

https://moretex.buyshop.jp

ホームページ

https://www.more-tex.com

ネクタイの結び方

https://moretex.buyshop.jp/blog/2021/06/08/121723